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【テンプレート管理】資料の編集・設定

資料の追加・編集・削除をテンプレートにて一括管理する方法

〜本記事での主要トピック〜

  1. 資料をテンプレートに追加するには?
  2. 資料の編集・削除方法は?
  3. 資料タブ名やステータスの更新手順は?

 

1. 資料の追加

  1. 左サイドメニューから「テンプレート管理」をクリック
  2. 追加対象のテンプレート名をクリック
  3. 「項目を追加」をクリックし、資料名と資料内容を入力
  4. 「登録」ボタンをクリック

※変更内容は『進行中』プロジェクトには反映されますが、『完了』プロジェクトには反映されません。

 

2. 資料の編集

  1. 左メニューから「テンプレート管理」→対象テンプレートを選択
  2. 編集したい資料欄の「編集」ボタンをクリック
  3. 内容を変更し、「更新」ボタンをクリック

その他の編集:

  • 資料タブ名を変更:編集画面で「資料種別」を修正し、「更新」をクリック
  • 資料ステータスを変更:編集画面で「資料ステータス」を修正し、「更新」をクリック

 

3. 資料の削除

  1. テンプレート管理画面で対象テンプレートを開く
  2. 削除したい資料欄の「編集」をクリック
  3. 表示された「削除」ボタンをクリック

※変更内容は『進行中』プロジェクトには反映されますが、『完了』プロジェクトには反映されません。

 

4. 資料の順序変更

  1. テンプレート管理画面で対象テンプレートを開く
  2. 各資料横の三本ラインアイコンをクリック
  3. ドラッグ&ドロップで上下に移動し、順序を変更

※順序変更も既存プロジェクトにのみ反映されます。

 

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