コンテンツまでスキップ
日本語 - 日本
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

BOXJOBご利用プランの選択・変更手順

登録可能ユーザー数に基づく、最適なプラン設定の方法

〜本記事での主要トピック〜

  1. 登録可能ユーザー数の確認方法は?
  2. ユーザー数を追加する手続きは?
  3. 月額利用料はどのように変わる?

 

1.登録可能ユーザー数の確認・変更

現在のユーザー枠をすぐに確認でき、増減のご相談も簡単です。

  1. 左のメニューから「ご利用プラン選択」をクリック
  2. 登録可能ユーザー数欄で、現在ご利用いただけるアカウント数の確認が可能
  3. ユーザー数の変更を希望する場合は、こちらのフォームから申請ください

※ フォーム送信後、担当スタッフよりご連絡いたします。

 

2. 登録可能ユーザー数の定義

BOXJOBでは、ご利用人数の増減に柔軟に対応できる料金体系となっています。

ポイント

  • BOXJOBでは、10名単位で登録可能ユーザー数を追加設定が可能
  • 追加ごとに月額利用料に¥20,000(税別)が加算

 

3. ユーザー数変更の流れ

ご希望に合わせて、担当スタッフが丁寧にサポートします。

変更の流れ

  1. ユーザー追加依頼フォームより、追加したいアカウント枠数(10名単位)を記入し送信
  2. 料金内容確認後、問題なければ2営業日以内にアカウント枠が追加予定
  3. 月額利用料の切替タイミング:
    1. 当月決済前に切替:当月から新料金
    2. 当月決済後に切替:翌月から新料金