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資料管理システムの操作ガイド(2)

【プロジェクト】効率的な資料の編集と履歴管理のコツ


〜本記事での主要トピック〜

  1. どのように資料名を変更しますか?
  2. どのように資料履歴を確認できますか?
  3. 資料枠の追加方法はどのように行いますか?
  4. 資料を削除する方法とは?

 

1. 資料名の変更

  1. 資料右上の「歯車」→「資料編集」をクリックする
  2. 変更したい資料名を入力する
  3. 「更新」ボタンをクリック 

 

2. 資料履歴の確認

過去のボックスでアップロードした資料を閲覧可能です:

  1. 資料右上の歯車をクリックする
  2. 「履歴閲覧・削除」をクリックする
  3. 閲覧したい履歴資料をクリックして資料を表示する

詳細動画:リンク


3. 資料枠の追加方法

  1. 打合せ資料の右の「項目を追加」をクリック
  2. 資料情報を入力する
  3. 「登録」をクリック

 

4. 資料の削除

作業中ボックスでアップロードした資料の削除が可能です:

  1. 資料右上の歯車をクリック
  2. 「履歴閲覧・削除」をクリック
  3. 削除したい資料の「ゴミ箱」アイコンをクリックして資料を削除

詳細動画:リンク

注意点:既に承認されたボックスでアップロードされた資料を削除することはできません。