ボックス情報の編集方法
【プロジェクト】ボックスの基本情報の追加・削除に関する実践的なガイド
〜本記事での主要トピック〜
- ボックスの編集方法とは?
- ボックス承認者の変更・追加する方法とは?
1. ボックス情報の編集手順

- 左のメニューから「プロジェクト」をクリックし、設定したいプロジェクト名をクリック
- 設定したいボックスの右上歯車マークからメニューを開き、「ボックス編集」をクリック
- 該当欄を編集し、「更新」ボタンをクリック
編集可能な項目は、以下の4つとなっています。
- ボックス名
- 所要予定日数
- ボックス承認者
- 承認者タグ
2. ボックス承認者の変更・追加
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- ボックスの右上歯車マークからメニューを開き、「ボックス編集」をクリック
- ボックス承認者欄から承認者を追加・編集(複数人の設定が可能です)
- 「更新」ボタンをクリック
まとめ
ボックスの編集は、右上歯車マークから「ボックス編集」をクリックすることで簡単に行えます。主な編集項目はボックス名、所要予定日数、承認者設定などがあり、特に承認者は複数人設定が可能です。