顧客管理の基本操作ガイド
顧客情報の検索・新規作成・編集・削除方法
〜本記事での主要トピック〜
- 顧客を素早く検索する方法は?
- 顧客情報の新規作成や編集はどのように行う?
- 顧客を削除する手順は?
1. 顧客の検索
顧客名を入力し、すぐに目的の顧客情報を見つけることが可能です。
- 左のメニューから「顧客管理」をクリック
- 顧客名を検索欄に入力し、「検索」ボタンを押すことで、該当する顧客の検索が可能
2. 顧客の新規作成と編集
新しい顧客登録や既存情報の修正も直感的に操作できます。
- 左のメニューから「顧客管理」をクリック
- 「新規作成はこちら」ボタンをクリック
- 編集したい顧客の「編集」ボタンをクリックし、必要な情報を修正することも可能
3. 顧客の削除
不要な顧客データも、確認の上で安全に削除可能です。
- 左のメニューから「顧客管理」をクリック
- 削除したい顧客の「編集」ボタンをクリック
- 「削除」ボタンをクリックし、確認のうえ削除を実行